うまうま!!大絶賛!

今日はドトールのホットサンド
ツナチェダーチーズを夕方に食してきました

うま!ぁぁ 一個といわず二個くらい食べたい!
しゃきしゃきした玉ねぎに
ふわふわあつあつのパンに挟まれた
ツナととろけるチェダーチーズ!!
やばぁ はぁはぁ(´°ω°`*)

長野で食べたクレープにも確かこんなのあったなー

ただ私がツナとマヨとチーズをこよいなく愛してるだけなのかも笑

画像は借り物です!
ドトールさんゴメンナサイ

f:id:nanax72:20170307001418p:plain

映画を見終わったら旦那が 腹が減ったというので……
焼鳥 秋吉に行って来ました!!

相変わらずいいお味です
炭焼きで焼いた香ばしさ
純けいとか、めっちゃうまーー!

f:id:nanax72:20170307001447j:plain
f:id:nanax72:20170307001510j:plain

夫婦揃ってアルコールは飲まないので
焼鳥とジュースで6000円くらいでした

次はまた数年後になると思います笑