HARBSのミルクレープ

さてw

完全お上りさんの私たちが二子玉川エリアで散歩したあと食事にいったのは

Dogwood Plazaのpasta house AWKITCHENでした

バーニャカウダで食べる野菜がおいしかった!

1800円弱なのですが・・・・パスタの量がちょびっと少ない!

うはぁ 都会ってこうなのですね

山梨で食べても1400円もしないので・・・

パスタもおいしかったですw

麺は細くてソースも濃厚!

旦那は湯で加減が固いって言ってたけど、私はそう思わなかったかなー


f:id:nanax72:20170619075701j:image
f:id:nanax72:20170619075712j:image
f:id:nanax72:20170619075723j:image

その後ロフトで暇つぶしをした後でHARBSに寄りました

ケーキが800円!飲み物もそんくらい!

お茶だけで1500円です・・

東京の人のお給料ってお高いんだろうねぇ

私?えぇ 時給750円 月5万円で働いてますがナニカ・・・

 

おなかもすいてるわけじゃないし、お値段も、とは思ったけど

一生に一度かもしれないので、寄ることにしましたw

 

すごい行列です

夕方になるにつれ、行列は長くなる一方

隣の店舗さんの前まで並んでいます

ほんとに楽しみになってきた!

 

私はミルクレープ+ミルクティ

旦那はクリームチーズのミルクレープ+アイスティー


f:id:nanax72:20170619075543j:image

宝石箱やぁぁ!

 

上から一枚ずつ食べていきます♪

縦にフォークさしたら、メロンやキウィが切れなかったんだもん・・

ぐちゃって崩れてしまうよりは

自分がおいしー!って食べれればいいんや!


f:id:nanax72:20170619075557j:image

 旦那が食べてたケーキのブルーベリーも全然酸っぱくなくて

ほんとにおいしかった

ミルクティもちゃんとお湯で紅茶を入れたんじゃなくて

自宅で牛乳にティパック入れてチンしたような(笑

優しいお味でした!ポットに2杯分入ってました

コーヒーだとおかわり自由だけど、そんなにおなかに入らないですよw

f:id:nanax72:20170619180009j:plain