草津日帰り旅行


f:id:nanax72:20170823202740j:image

 草津 湯畑!

硫黄の匂いがすごくて、最近気管支が弱い私はめっちゃ咳き込みました

でも綺麗な碧色♪


f:id:nanax72:20170823202800j:image

 この日は8月だというのに最高18度

涼しかったなぁ


f:id:nanax72:20170823202821j:image

 吾妻の焼肉店

1500円くらいのランチを頼んだんだけど

すんごく美味しかった!!

ロース2カルビ1頼んだけど待てど暮らせどもう一人分来ない

しかもカルビは分厚いし量多いなぁ…

って思ってたらおばちゃん勘違いして

カルビ2でお皿まとめて、ロース1で配膳されたんです

ロースがあんまりサシが入ってない気がしたけど、食べたらすごくジューシィでびっくり!!

やっぱり頼んだのはロースが二人前ですよって訂正すれば良かったー

カルビは油がきつかったのに柔らかいって感じじゃなかった!

 

f:id:nanax72:20170823202841j:image


f:id:nanax72:20170823202643j:image

 どんぐり共和国

息子 カワイイ(´ω`人)(欲目


f:id:nanax72:20170823202909j:image

 ジェラート食べ放題500円


f:id:nanax72:20170823202922j:image

 トッピングいろいろ

ラスクとか、チョコスプレーとか。

イタリアで有名なお店のが日本初上陸とか書いてあったけど…

庶民だからか、その味の良さよくわからない笑

ジェラートっていうか、ソフトクリームだった

ダークチョコレート ミルクチョコレート バニラ ヨーグルトの4種

食べ放題だからコスパはいいと思うけど

リピはないなぁー

 

写真はないけど

草津西の河原温泉はめっちゃイイ!

広くて。安くて!

ちょい熱いのが苦手かな💦

 

でもマナー悪い人多くてイラッとする

フェイスタオル持ち込まなくてびしょびしょの体で出ていったり

体洗い場ないのにかけ湯のとこでボディソープ使って洗ってたり

汚いなぁ!

私 出ようとして使い終わるの待ってたからかかってイラッとしたよ

 

いい旅行だったのにほんとそーゆーのやだ

ここはおまえんちか!って思うわ